2010年5月22日
恐れずに言いきっちゃいます。
カテゴリ:一言居士
今日は、土曜クラスオープンに向けての準備期間と位置付けた第1歩の日です。
土曜日の希望を頂きながらもなかなか前向きに考えられないで15年も経ちました。
やっと、幼児から20前後の子までの成長にかかわる自信が持てるようになりました。
いかに脳を鍛えるのに限界や年齢制限がないかも分かりました。(全員が1等賞になるわけではありませんが)
もっと大胆に恐れず言いきるとしたら、周りの大人の価値観で子供の脳の思考回路は単調にも複雑にもなるということです。
カテゴリ:
一言居士
トラックバック(0)
このブログ記事を参照しているブログ一覧: 恐れずに言いきっちゃいます。
このブログ記事に対するトラックバックURL: http://field-and-network.jp/mt/mt-tb.cgi/8943












コメントする
コメントはユーザ登録なしに、どなたでも行うことができます。
入力頂いたコメントは、管理者の承認後公開されます。