2010年8月20日
母の気持ち#6・7
カテゴリ:母の気持ち
母の気持ち あの頃私は勘違いを起こしていました。自分好みの子供を作っていたのです。大人・母親受けする子が魅力的な大人になるとは限りません。息子を魅力的に育てるのは難しい。母親に言いなりの男性・何事も威圧的な男性・粗野なだけなのを男生的と勘違いしている男性。さてどう育ったか
母の気持ち 主人の一言にガ~ン「あのさ、そんな男が好きか?」。外遊びからシャツを出した格好で帰って来た長男に「何なのその格好 きちんとシャツを入れなさい」主人いわく、本当にだらしの無いならともかく外遊びしていたら当たり前。いちいち几帳面にシャツ入れるようなそんな男を好きか?
カテゴリ:
母の気持ち
トラックバック(0)
このブログ記事を参照しているブログ一覧: 母の気持ち#6・7
このブログ記事に対するトラックバックURL: http://field-and-network.jp/mt/mt-tb.cgi/9084












コメントする
コメントはユーザ登録なしに、どなたでも行うことができます。
入力頂いたコメントは、管理者の承認後公開されます。