2018年 06月 25日 (月)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

お知らせ

2013年4月15日

夢学館だより(4月号)「森Tから一言」

カテゴリ:東照宮教室

 新年度が始まりました。入学式、始業式を終え、気持ち新たに4月を迎えられていることと推察いたします。震災から2年が経ちましたが、ようやく各ご家庭からも「やっと落ち着いてきました」という声も聞かれます。仙台市はまだまだ復興半ばですが、教育に携わらせて頂いている塾としても、気持ちを切り替えて、お子様たちの学習のお手伝いができればと考えております。

 さて、今年度は受講ご費用の改定も含め、受講要綱、講義スタイルなど、様々な点を変更しております。特に受講ご費用につきましては大幅な変更となっておりますが、現在、お通い頂いているお子様には旧料金制度と新料金制度でお安い方で自動継続の手続きを取らせて頂いております。また、新規でご入館頂くお客様につきましても4月いっぱいまでは、新料金制度の中で旧学年でのご費用の適応とさせて頂いておりますので、受講ご希望されるご家庭に於かれましては、お早めにお問い合わせ頂ければと存じます。

 これまでは「夢学館だより」を紙ベースで発行させて頂いておりましたが、今年度より当該ページにてお知らせ致します。インターネットを使わないご家庭には、同様の内容を携帯に送らせて頂きますので、その旨、ご連絡を頂ければ幸いに存じます。

 仙台は桜もそろそろ満開となりそうな雰囲気です。この陽気と共に、受講生の皆さんと真剣ながらも楽しんで学んでもらえるような環境を作っていかれればと考えております。今後とも当館をお引き立てくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

                           平成25年4月 夢学館・代表 森 淳


























▲このページのトップHOME

塾長限定ページ