2018年 08月 15日 (水)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

お知らせ

2013年5月 1日

夢学館だより(5月号)「森Tから一言」

カテゴリ:東照宮教室

GWまっただ中、我が塾は5/2(木)まで通常に授業を行います。今年は仕事集中し過ぎて(?)なのか、桜をゆっくり堪能する時間がありませんでした。人生80年とした場合、桜を観られるのは80回だけです。そう考えると、毎年毎年の桜鑑賞も大切はひと時に感じますね。若い時には深く考えたこともありませんでしたが、そんな歳になったからこそ、若い受講生の皆さんにはその時その時を大切に過ごしてほしいと思います。

さて、GW後半はお休みを頂きますが、明けましたら受講生限定で5月、6月限定のキャンペーンを企画中です。塾立ち上げの原点であった「安く質の高い指導」に立ち返り、ご協力頂いた各ご家庭に出来る限り還元できるように精力的に取り組んで参ります。皆様にご満足頂けるように今年は時季ごとにキャンペーンを行う予定でおりますので、ご期待ください。

来月6月は前半に中総体、高校総体がありますので、運動部の皆さんは体力的に辛い時期に入りますが、そういう時だからこそ、歯を食いしばって「勉強も頑張れた」と思えるような努力をして欲しいと思います。そういう頑張りが本番での自信につながります。是非、攻めの5月にして欲しいと願っております。

                                   平成25年5月 夢学館・代表 森 淳





















▲このページのトップHOME

塾長限定ページ