2024年 05月 08日 (水)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

塾長のページ(夢学館):2009年5月



2009年5月 1日

夢学館国際化???

カテゴリ:もりTの日記

ジョーク、ジョーク  (笑)

いやね、教え子、結構海外に行ってるもんで、、、

今だけでも、、、

アメリカ1人、カナダ1人、ポーランド1人、オーストラリア2人くらいか?

ポーランドはS.Mさんがピアノ留学っすよ!!

しかも、留学先がショパンの学び舎なんだとか。。。

自費留学だけど、、、むこうの学校に留学を勧められたんだって!


               すごくね???


みんな、いろんな方面で頑張ってるんだねぇ~。。。

そんな中、大阪大にいったK.Sくんから短期留学でオーストラリアのお土産。。。

090418_170715.jpg

チョコ、、、カシューナッツ?入り、、、美味しく頂きました!!!

てか、外国のチョコってけっこう甘い?っつうかキャラメルっぽい?っつうか

日本のチョコはそう考えると苦いんすかね???

この前はY.Kさんから「お父さんが出張で買ってきたお土産で~す」と

カタールのチョコ。。。\(^O^)/

090323_204136.jpg

てか、わざわざ「塾の先生に。。。」って買ってきてくれたそうで。。。


               お父さん、あざぁ~~っすm(_ _)m


いやぁ~、世界中のお菓子が食べられるのもこの仕事のお陰でしょうか?

というわけで、今日でGW前の講義は最後っすよ(^O^)v

みんなはどこか行くんすか?

オイラ?

とりあえず、2日は久々オイラのお父ちゃんお母ちゃんと昼飯食いに行って、、、

3日は高3連中とボーリング大会v(^O^)v

で、4日~5日は日光の中善寺温泉行って、、、

益子の焼き物市に行ってくる予定っす\(^O^)/

6日は完全OFF!!!

あ、ちなみにETCはまだ付いてない・・・・・・・・・(半怒)


前の10件 1  2  3

▲このページのトップHOME

塾長限定ページ