2024年 04月 26日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

塾長のページ(夢学館):2006年9月



2006年9月 9日

恐るべし、、、池袋、、、

カテゴリ:未分類

いやぁ、仙台でも路上でアクセサリーとか時計とか売ってる人っているじゃないっすか。。。

池袋の露店はすごいよ!!!
こっちが返事するまで付いてくるもん!!!
しかもガ・イ・ジ・ン・・・・・・
いつものお決まりで無視してたらくっついてきて
「オニイサン、オニイサン、ドウデスカァ?」
無視・・・・・・
「ソノオオキイカバンニ、ユビワ、イッパイハイリマスネ?」
無視・・・・・・(うっせぇ縲懊€懊€懊€怐j
「ハズカシガラナイデェ、クダサァイ。カイワァ、タイセツデェス」
思った!!!
(別に恥ずかしがってないし、カイワする気もないわぃ!!)
最後まで無視してたら
「オニイサン、ガイジンデスカァ???」
(おっめぇ縲懊€懊€怐Aぶっとばすぞっ!!!)
ってにらもうと思ったら、そのガイジン、馬鹿でかくて笑顔で無視してやった・・・・・・

でもさぁ、
外人に「ガイジン??」言われてもうた・・・・・・(泣)



2006年9月 8日

寿司寿司寿司ぃぃぃ縲懊€懊€懊€懊€鰀

カテゴリ:未分類

で、新幹線乗るまでの1時間に神田でお寿司(^0~)v
東京に行くと必ず立ち寄るお店なんだよねぇ。。。
夏講のご・ほ・う・び!!!!
あ、激ウマで値段も仙台より全然安くてリーズナブルっすよ!!
東京にお出かけの際はお勧めのお店っすね。。。

かなぁ縲怩閧フ人気店で、いつもすぐには座れないんだぁ・・・

この写真、容量が大きく設定してたもんで、
どうやら載せられないみたい・・・・・(泣)

写真の連続掲載は後ほどってことで!!!



2006年9月 8日

バージョンアップ!

カテゴリ:未分類

本ページ、写真を2,3枚載せられないかと頼んだら、
早速、バージョンをあげてもらいました!!
FIELD AND NETWORKの大草さん、スタッフのみなさん、
ありがとうございます!!
これからもどんどん活用させてもらいます!!!!

さてさて、昨日まで東京に行ってましたぁ。。。
2日間、ちょっと忙しくしてまして、、、
昨日の夕方、ようやく時間ができて東急ハンズに行って、
いろいろ勉強のお遊び道具かってきました!!

脳年齢測定用のソフトと計算ドリルの電卓。。。
たぶん仙台でも売ってるよぉ縲懊€鰀

ちなみに脳年齢の方が5,750円、計算ドリル電卓が1,350円でしたぁ

こんばん、やってみて感想載せます!!!



2006年9月 8日

戻ってきましたぁ

カテゴリ:未分類

どうもぉ縲懊€怐A戻ってきましたぁ・・・・・・
急にお休みを頂いちゃいまして、授業予定だったみなさん、
ご迷惑おかけしました・・・・・・

明日からまたガンガン更新するんで、よろしこぉぉぉ縲懊€鰀

っつうか、さすがに今日は睡魔爆発って感じなんで
このへんでぇ・・・・・・



2006年9月 6日

2日間お休みしま縲怩キ

カテゴリ:未分類


故あって国外・・・、じゃない、県外に逃亡しまぁ縲怩キ・・・・・・
次回の更新は木曜深夜っつうことで!!!

で、今日の写真:袋で遊ぶジジ



2006年9月 5日

とあるコンビニで・・・・・・

カテゴリ:未分類

近所のコンビニで弁当とアイス買う。。。。。。
この前と同じアルバイト店員!!!

この前は温めた弁当袋に入れながら
「お弁当とアイス、一緒の袋でよろしかったですかぁ?」
はぁっ???って感じで

今回

レンジでチンした弁当入れながら
「お弁当とアイス、別々の袋でよろしかったですかぁ?」

おぉめぇ縲懊€懊€怐Aあったりめぇだろっ!!!
ちゃんと考えろっ!!・・・・・・みたいな(怒怒怒)



2006年9月 5日

たった今のジジ

カテゴリ:未分類


相変わらずダレてます・・・・・・

今日はもう30℃越してるんだってねぇ・・・・・・

久々、、、

あぁ縲懊€懊€怩タぃ縲懊€懊€鰀



2006年9月 4日

あいのりって

カテゴリ:未分類

初めてみたんだけど、、、
なんか、オモシロいんじゃねぇ?????
内気な三ちゃん面白いんですけどぉぉ縲懊€懊€懊€鰀
「好きなタイプは??」
「・・・・・・気の長い人・・・かな・・・・」
(オ縲懊€懊€懊€怎C、三ちゃん、だ縲怩「じょ縲怩ヤか縲懊€懊€懊€怐H?)
・・・・・・みたいな・・・・・・

って、ずいぶん長い番組なんでしょ???

マジ、面白いねぇ縲懊€懊€鰀

今日は、授業は休みだったんだけど、
O.Sさんのお母さんとの面談+FIELD AND NETWORKの大草さんとの打ち合わせ+教室の整理(?)
などなどで、それなりに忙しかったっすね。。。

普段はテレビはあまり集中して見ない方なんだけど、
今日のあいのりはちょっとハマッてもうた・・・・・・

これから今週の授業の準備ぃ縲懊€懊€鰀



2006年9月 3日

無料講座&理科・社会・国語講座開講!!

カテゴリ:未分類

昨日から毎年恒例の「無料講座」始めましたっ!!
今日からは「理科・社会・国語講座」が追加でスタートっ!!

あ、中3対象ね。。。

無料講座は、頑張る受講生、そして費用を負担してくれる親御さんにせめてもの恩返しっす!!!

今年の受験生は、ちょっと頑張らないといけない人多いから、
ひょっとしたら「無料講座」は条件付で拡大バージョン設けるかもよぉぉぉ縲懊€懊€懊€怐B
だって、全員に合格して欲しいし、
みんなで気持ちよく合格して、ボーリング大会したいしね・・・(笑)

そうそう、中3生の募集は基本的に今月いっぱいで締め切りっす!!
なぜなら、きちんと指導できるギリギリの時期だから・・・
受講生にも納得して受講してもらうためですっ!!!

受講希望者は、お早めにぃぃぃ縲懊€懊€怐I!!

なんかドモホルンリンクルのCMみたい・・・・・・



2006年9月 3日

一期一会

カテゴリ:未分類


やっと出会えましたっ!!!
運命の人に!!!!!!


・・・・・・・・・ウソ・・・・・・・・・・


出逢ったのは言葉!!!!
「オクトーバーフェスタ」の帰りに
勾当台公園で路上詩人「ま縲怩竅vとかいうお兄さんの言葉に
すっかり魅了され・・・・・・

買っちゃいました・・・・・・
もう教室に飾ったけど、
そのうち額に入れて飾ろうと思います!!

受験生のみんな、頑張ってやぁ!!!!

ちなみに今日のタイトル「一期一会」って何て読むか分かる???
あ、あと意味もね!!!!
授業で答えられなかったら、ペナルティだっ!!!!

前の10件 1  2  3  4  5  6

▲このページのトップHOME

塾長限定ページ