2024年 03月 29日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

塾長のページ(夢学館):2006年10月



2006年10月 2日

吉野家

カテゴリ:未分類


行って参りました。
市内のお店は混んでると思って岩沼のヨシ牛までドライブ!!!


・・・・・・・・・甘かった・・・・・・・・・


・・・・・・・・・激混み・・・・・・・・・


立待ち15分・・・・・・・・・
牛丼待ちに15分!!!


で、2年ぶりの牛丼!!

超、超、超、
うめぇええええええええええ!!!
大盛り480円!+卵+豚汁!

みんなは行ってみた????

でも思った・・・・・・
牛丼、完全復活したら豚丼はどうなるんだ????
まさか廃止ぃ縲懊€懊€怐H????
つうかね、牛丼フェアの間は豚丼は販売しないんだってぇ縲懊€懊€鰀

豚丼マジかわいそう縲懊€懊€懊€懊€懊€懊€懊€懊€懊€懊€懊€懊€懊€懊€鰀



2006年10月 2日

一週間終了ぉ縲懊€懊€懊€怐I!

カテゴリ:未分類

終了っていっても授業がね・・・・・・・・・。
休みなのに仕事は山盛りさぁ(泣)
   (1)模試業者で模試の手続き
   (2)教材業者行って新規テキスト購入
   (3)銀行で諸手続き
   (4)FIELD AND NETWORK社の大草さんと今後の打ち合わせ
   (5)ダスキンさんのマット交換
   (6)その他事務仕事が諸々・・・・・・


とりあえずもう寝るけどね・・・・・・

あ、明日は・・・・ってかもう今日だけど・・・・
今日は「吉野家」行ってみるよ!!!
牛丼牛丼っ!!!!!

んでもって今日はI.Kくんから「生・ハンカチ(斉藤くんの)」見せてもらっちゃったv(Qo<)v
年甲斐もなく、ちょっとミーハー・・・・・・
ま、レアな話題には乗っとかないとねっ!!

レアといえば、さっきまでNHKでディープインパクトの凱旋門賞を観てまして・・・・・・
いやぁ縲懊€怐A世界一の歴史的瞬間を見れるかなと思ったんだけど、、、
世の中そんなに甘くないんだねぇ・・・・・の3着・・・・・
応援してただけにちょっと残念・・・・・・

でね、NHK観ながら、今年最後の毛ガニ食ってたわけ。。。
もちろんビール片手に。。。

そしたらね、思った!!!
カニの正面の顔ってプレデターの顔そっくりでない????

絶対そうだってばっ!!!!

あの口の周りなんて、モロ似てるもん!!!

美味しいけど、前から見ると怖いかも・・・・・・
ゥキャァ縲懊€懊€懊€懊€懊€鰀



2006年10月 1日

天気は良いが・・・・・・

カテゴリ:未分類


オイラはこれから2時間ほど仮眠させて頂きやす・・・・・・(+_+)
何故って、本日2時間しか寝てないんずらよぉ・・・・・・

ヌォオオオオ縲懊€懊€懊€懊€懊€懊€懊€懊€懊€懊€懊€懊€鰀

5時まで仕事して、、、
7時に起こされて、、、

いやぁ縲懊€怐Aジジの根性には参ります・・・・・・
マジで起きるまで鳴き続け・・・・・・
今、暴睡中・・・・・・

ヌォオオオオ縲懊€懊€懊€懊€懊€懊€懊€懊€懊€懊€鰀

さてさて、日本銀行の問題、分かったぁ?????

で、新しい問題。。。

「核家族」って何???

解答は、本日の授業でね!!誰に当てっかなぁ・・・ブハッ

今、手羽元の煮込み作ってましてん。。。
こういう時って「圧力鍋」は抜群にイイねっ!!!

あ、圧力鍋の原理ってみんな分かる???
これも質問すっかなぁ・・・ブハハハハ縲懊€懊€懊€鰀

前の10件 1  2  3  4  5

▲このページのトップHOME

塾長限定ページ