2019年 11月 22日 (金)

早稲田育英ゼミナール(泉中央教室)

詳細情報

当塾の三大特色

特色その1 中学生必見。実力定着の救世主! !
土曜日は塾に来て確認テストをしよう。

当塾は個別指導なので、通ってくる生徒は科目も時間も1人1人違います。実力の定着度を見るため中学生には、「定着度確認テスト」(毎週土曜日実施)を受けていただきます。


【定着度確認テストの概要】

◇実施の目的
その週に勉強した科目・単元の実力がきちんと定着しているか確認するため。
◇実施日時
毎週土曜(月4回)、①午前10時〜正午 ②午後1時〜3時 ③午後3時〜5時のいずれかの時間(自分で選べます。部活などで来られない場合、振替できます。)
◇テスト費用
生徒の実力向上のためですので、料金はいただいておりません。しかし、生徒たちの意識は高く、無料だからといって休む生徒はおりません。
特色その2 個別授業で英数を受講したいけど、理社も見てほしい。
そんなご希望で生まれました。

当塾で個別授業を受講している生徒は、月謝+1,050円で理科・社会の添削授業が受けられます。(理社添削コース)カリキュラムにのっとり、毎週課題を提出していただきます。


特色その3 「指導は一方通行になっていないか。」 チェックして下さい。
当塾に対するアンケートの実施を行なっています。

年に2回、当塾に対する保護者アンケートを実施しています。「宿題をもっと増やしてほしい。」「子供と家庭でこんなことを話しています。」などなど、当塾に関してお気づきの点があれば、お気軽にアンケートにご記入下さい。個別授業は、生徒の様子を正確に把握することから始まります。いただいたご意見は、できる限り指導に反映いたします。

▲このページのトップHOME

教室一覧

◆泉中央教室
仙台市泉区泉中央1丁目13−2

更新情報


塾長限定ページ