2024年 03月 29日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2009年9月14日

自分にEco?

カテゴリ:もりTのEco?

講習会も一段落ぅ

今年はまゆみTと江藤Tに手伝ってもらって

ぶっちゃけ、体力的には全然楽でして、、、

まぁ、それでも結構疲労感はあるわけで、、、

今年の夏の「自分へのご褒美」は?

090912_100511.jpg


               CDプレーヤーっ!!


てかね、引っ越してからずっと欲しかったんだよねぇ縲彌n
ちょっと高いんで、ヨドバシのポイントもちょっと使っちゃった

いやね、最近テレビを見ない生活をしててさ、、、

音が欲しかったわけ。。。

090912_095116.jpg

テレビつけてると

視覚まで奪われちゃって

仕事に集中できないんで

極力見てないんだ

つうかさ、最近思ったんだけどさ、

ニュースとかワイドショーとかから情報がない方が

不愉快なニュースとか情報とか耳に入ってこないから

結構、気持ち的にゆったりできるぜよ

自分にEco?ってか?






▲このページのトップHOME

塾長限定ページ