2020年 02月 24日 (月)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

塾長のページ(夢学館):2006年7月



2006年7月 6日

うっひょっひょ_(^o^)/

カテゴリ:未分類

雨、あがっちゃいました(^^)v日頃の行いです(^^)v「自分で言うな!」と思われつつ、やっぱり日頃の行いです(^^)vおまけに先発投手が一場くん(^^)vラッキー(^^)vこれでポルトガルが勝っていれば言うことないんだけなぁ・・・。ちょっとブルーになってたとこに地震くるし(ーー;)。さすがに我が家の愛ネコも固まってました。いつもはビビりもしないのに・・・。轟音がすごかったもんねぇ(~_~;)てなわけで、生徒の皆さん、フルスタ行って来ま縲怩キ。



2006年7月 6日

本日休講

カテゴリ:未分類

NTTのBフレッツ契約したら、抽選で楽天の観戦チケット当選!ってなわけで、生徒の皆さん、ごめんなさい^_^;でも、あいにくの雨(?)は日頃の行いか・・・。いや、イベントは晴れ男のワタクシ、今から念じ・・・、おっと、その前にポルトガル戦だ!頑張れフィーゴ!!



2006年7月 5日

なんじゃ??

カテゴリ:未分類

せっかくW杯(ドイツ×イタリア)のビデオ予約していたのに、途中でNHK報道特番に切り替わってんじゃんよ!!(恕)ま、今晩のポルトガル戦見られれば良いか。。。昨日は沖縄料理店「間(あわい)」にて夕飯。ゴーヤーチャンプルーとラフテーに泡盛少々。安いし美味い。杏仁豆腐は絶品なり!オーナーの杉山さん、いつもゴチです!!



2006年7月 4日

日本代表・中田引退!!

カテゴリ:未分類

まだ現役でいると思ってたらねぇ。。。ちょっと寂しいね(T_T)/~まぁ、惜しまれながら絶頂で引退するのも一つ。キングKAZUみたいにボロボロになるまで現役を続けるのも一つ。二人ともサッカーにこだわってこその選択なのかも。。。rainとbowが「雨」と「弓」っての生徒のH.Kさんは知ってました!!スバラシイっ!てか知らないオレはなんだ????・・・。まだまだ修行が足りんっつうことだな・・・。今晩は静岡産うなぎでお重(^^)v。なぁんて、生協のおつとめ品なり^_^;。「ての字」のうなぎ食べた縲懊€懊€怩「。まだまだ講習の準備は続く・・・・・・・・。



2006年7月 3日

RAINBOW

カテゴリ:未分類


出勤途中、東の空に虹を発見!!くっきり見えた虹は浪人時代に見て以来???歳がバレるの嫌だから何年前かは言えません^_^;連日のワールドカップ観戦で、完全に生活のリズムが狂ってます(-_-;)なんかまだ眠くならない・・・(*_*;今日は6日休講分の振替!該当するクラスの人、忘れずに来てねぇ!!!! それはそうと、rainbowってrainとbowで「雨」と「弓」っていう意味からきてるのかな???誰か知ってる???




2006年7月 2日

ブラジル破れる!!!

カテゴリ:未分類

史上最強といわれても負けることってあるんだなぁ・・・。
こうなりゃポルトガルに最後まで頑張ってもらおうじゃないの!(^^)v今日も徹夜(ーー;)・・・。お昼まで寝てから今日の授業の準備かな。。。G.Y君は今夜も徹夜したの??したんだろうな^_^;



2006年7月 2日

ベッカム消える

カテゴリ:未分類

真剣勝負とはこんなにもドキドキさせるものか。。。選手でもないのに口から心臓が飛び出そうな緊張感。この勝負根性、日本代表、見習いなさい(ー_ー)!!それにしても生徒のG.Y君、私同様W杯を毎晩徹夜で観戦とは、アンタはえらいっ!!てか学校で爆睡してんでないの???まぁ、4年に一度の経験だしね。。。W杯観戦終わったら、そのエネルギーをちょっとだけ勉強に回してね(^_-)



2006年7月 1日

イタリア強し

カテゴリ:未分類

準決勝はドイツVSイタリア。というわけで、頑張れポルトガル\(^o^)/。3時間寝て行動開始。。。サッカーはともかくジャイアンツが31年ぶり10連敗!!??気付かない間にとんでもないことになってますなぁ(ーー;)去年の楽天みたい^_^;



2006年7月 1日

死闘、ドイツ

カテゴリ:未分類

いやぁ、W杯準決勝はいきなりの延長、PK戦。ジモティ・ドイツ、やっぱり強かったね。ていうか日本との2対2の試合はなんだったの???このまま決勝までいっちゃうかもなぁ。。。でも4年前みたいにドイツVSブラジルは面白くない(-_-;)。てなわけで、頑張れポルトガル\(^o^)/。そうそう、実家のトマト&きゅうり差し入れてくれたS.T君、トマト激ウマでした!!あんなに甘ぁ縲怩「トマト、久々に食べましたよ!S.T君、ゴチになりました!!

前の10件 1  2  3  4

▲このページのトップHOME