2024年 04月 20日 (土)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2006年7月 4日

日本代表・中田引退!!

カテゴリ:未分類

まだ現役でいると思ってたらねぇ。。。ちょっと寂しいね(T_T)/~まぁ、惜しまれながら絶頂で引退するのも一つ。キングKAZUみたいにボロボロになるまで現役を続けるのも一つ。二人ともサッカーにこだわってこその選択なのかも。。。rainとbowが「雨」と「弓」っての生徒のH.Kさんは知ってました!!スバラシイっ!てか知らないオレはなんだ????・・・。まだまだ修行が足りんっつうことだな・・・。今晩は静岡産うなぎでお重(^^)v。なぁんて、生協のおつとめ品なり^_^;。「ての字」のうなぎ食べた縲懊€懊€怩「。まだまだ講習の準備は続く・・・・・・・・。





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ