2024年 04月 19日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2008年3月11日

夕焼け小焼けで日が暮れて~♪

カテゴリ:未分類


こういうのが毎日見れるのが田舎の特権っ(^O^)v

ウチ、周りが一面、田んぼっしょ、、、

これから田植えのシーズンの緑の田園風景とか、、、

稲刈りシーズンの一面黄金色の風景とか、、、

ちょっと今から楽しみなんだよねぇ~(^O^)

でね、今日はとうとう、野菜作りの準備をスタートさせるんだ!


って言っても、まだ堆肥とか、材料関係は購入してないんだけど、、、

とりあえず、指導本買って読んでるんだ!

今年の目標は『まず作ってみること』!!

もちろん美味しいの作りたいけど、、、

まずは実をつけないと!

あ、そうそう、

堆肥作りのためとかでさ、「生ゴミ処理機」って購入すると、、、


          ぬぁ~んと、市が助成してくれるらしいじゃん!


なんか市政だよりに載ってた!

てか、元々いくらくらいするもんなのかね!?

ちょっと調べてみようと思います!!

目指せっ!自給自足生活っv(^O^)v





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ