2024年 04月 26日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2008年3月11日

メガに挑戦・・・・・・

カテゴリ:未分類


前からすき家のCMでやってた「メガ牛丼」がどうしても気になって、、、

近所のすき家に行って、、、とうとう念願のメガ牛と対決してきました。。。

でね、出てきた牛丼見て「ポスターの量より少ないやんけぇ~~」

「これはクレームもんじゃんなぁ」

とあれこれ思ったりしましたが、、、

すき家さん、、、ごめんなさい、、、

メガは強敵だった・・・・・・

ご飯大盛り、牛肉3倍、、、

なんかね、箸ですくってもすくっても、丼の中が減った感じがしなくって、、、

そう思ったら急に弱気になったくらいにして・・・・・・

オジサンの腹にはキツすぎました・・・・・・

メタボ緊急警報(*_*;発令します(;´д`)

てか、これからはおとなしく並み盛りでいきます。。。

で、腹いっぱいになったら眠くてしょうがない。。。

つうか、これからちょっと寝るわぃ(^O^;





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ