2024年 07月 27日 (土)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2008年1月16日

朝マックぅ

カテゴリ:未分類

東京に帰る直前に1時間ほど卒業生のS.Kくんと久々の再会!!

いやぁ~、風貌は変わらないものの、、、

2年ぽっちとはいえ、すっかり大人の会話でしたぁ(^O^;

成人式のあとはオールナイトで同級生と飲み明かしたとのこと、、、


          若っ・・・・・・


オイラにはもうできない。。。

体力がもたない・・・・・・

ん~~~、すっかりオヤジモードだ・・・・・・

で、マックで軽く食べて、、、

スタバでコーヒー飲みながら、しばし談笑。。。

(ここでは書けないマスコミの裏話も出てきいの、彼女の話も出てきいの・・・デヘヘ)

てか、なんでハンバーガーにメイプルシロップ味があんだ???

ベーコンエッグなんちゃらって頼んで食ったら


          甘めぇーーーーーっ


どうもそういうもんらしいんだけど、、、

オジサンの口には・・・・・・

バイトもマスコミでしっかりコネを作ってるらしく、、、

それでも、いろいろ若いなりに将来についても悩んでるみたいで・・・・・・

でもさ、若いときって、いろいろチャレンジして、

いろいろ悩んだ方がイイような気もするなぁ。。。

ただ流されて生活してるよりはずっと充実してると思うし。。。

相変わらず、何でもマジに取り組む姿勢は受講してた時と変わってないねぇ(^O^)

でも、だからアンタは立教大に進学できたんだと思う!!

ご家族そろって東京に行っちゃったから、なかなか会えませんが、、、

機会があれば、今度はゆっくり話したいね。。。





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ