2024年 04月 20日 (土)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2008年3月 9日

ガンバレ、Qちゃん!!どうしたベガルタ(怒)

カテゴリ:未分類


あと2時間後に名古屋国際スタートだねぇ!!

北京に向けて最後の切符1枚にQちゃんがチャレンジ!!

頑張ってほしいね!!

たださ、昨日、一昨日のスポーツニュースなんか見てると、

ちょっとQちゃん細くないか???

スタミナ大丈夫???   と、ド素人評論

ま、とにかく12時から仕事しながら中継見ます(^O^)

それはそうと、ベガルタ、負けたねぇ、、、

昨日ベガルタファンのT.Yくん、非常にご機嫌ななめだったけど、、、

いい加減J1に上がる努力をしてくれよな!!   みたいな

つうかね、キャンプ中に酔っ払って一般人の車壊すなんてどういうことよ(怒)

プロだろっ!!!

と、、、隠れベガルタファンとしてはちょっとがっかりだす。。。

試合に負けた夜にヘラヘラ彼女とおデートしてたり、、、

連敗中にゲーセンで遊んでたり、、、

マジ、真面目にやれよ!!(怒)   みたいな

なんか純粋に勉強してる君らの方がよっぽど将来性を感じるよ!!

んーーー、書けば書くほど頭くる!!

いかんいかん、まずはQちゃんの応援だ!!


というわけで、

今日はもう中3のレギュラー授業がなくなったから、

ちょっとゆっくり出勤っす

あ、「高校準備講座」は今日からだかんねぇ~~~(^O^)/

やることはいっぱいあるんだけど、、、

受験が全て終わると精神的にはずいぶん楽です。。。

そうそう、昨日、予定外でジジの別荘買ってきまして、、、

早速、ジジ、利用してくれました\(^O^)/

つうか、これは自分のものって分かるらしく、、、

動物もずっと接していると、なんとなく気持ちが伝わってくるものです。。。

だから癒されるっつうのもあんのかな。。。





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ