2024年 05月 03日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2008年1月24日

24中毒

カテゴリ:もりTの日記

ん~~~、すっかり深夜のドラマ「24」にはまりまくってるオイラ。。。

ちょっとねぇ、○曜サスペンスとちがって、展開が読めない・・・・・・

○サスペンスは、最後は主人公が断崖絶壁で犯人が告白して

んでもって、最後のあがきで主人公を殺そうとして警察に逮捕されちゃう・・・

みたいな想像しかできないすけど、、、

「24」は一味、二味違うんだなぁ。。。

現在「シーズンⅤ」なんだけど、、、

ぬぁ~んと!!!

テロの首謀者が、、、

だ、だ、だ、大統領ぉーーーーっ!!???

みたいな・・・・・・

しかもまだあと8話も残ってるから、、、

どんでん返しはまだまだありそうだからたまらない!

日本のサスペンスものでは絶対にあり得ない展開です。。。

最近は中毒気味で、、、

1週間が待ってられないんです。。。

レンタルしちゃおうかなって思うんだけど、、、

我慢我慢・・・・・・(;´д`)

それにしても最近いろいろな場面で「シーズン○○」っての見かけるけど、、、

意味知ってた???

オイラ「季節」しか知らんかったけど、、、

「シリーズ」とかいう意味もあるんだってよ!!!

勉強になるっちゃねぇ(^o^ヾ

で、これから市場に食材の買出しに行ってきます!!!

天気イイねぇ!!!





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ