2024年 04月 26日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2010年5月27日

修学旅行シーズン

カテゴリ:もりTの日記

5月といえば仙台の中学校は修学旅行?

中2は野外活動?

ウチの塾も例外なく、、、

先週中3生は東京に行って来たようで、、、

お土産たくさん頂いちゃいましたっ!!!

100526_003910.jpg

いろいろ頂きましたが

代表的なもの少々、、、

「先生に・・・」

「シアワセニナール」

十分シアワセですけど なにか

こんなん売ってんだねぇ

さすが東京、考えることがイイ!

あのドロップシリーズじゃないけど

面白半分で買っちゃうもんな。。。

で、これはディズニーランド?のお土産

100526_004008.jpg

うわぁ〜かわいいぃいいい

オイラにピッタリぃ

ってコラッ

ま、でもクリスタルの中に電気が入ってて

ライト付けると確かにきれいかも。。。

オイラにピッタリぃ〜〜〜

ってコラッ

他にもいろいろ頂いちゃって

チョコ、クッキー、ハチタマ、ハンカチとか

みんなアリガトね!!

中2のみんなも

チーズケーキに激辛せんべいアリガト!!

激辛せんべいは感動です、、、

舌が痛い(泣)





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ