2024年 04月 24日 (水)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2010年6月19日

オイラが監督なら。。。

カテゴリ:もりTの日記

岡ちゃんに代わってオイラがオランダ戦を分析


              なんちゃって


冗談はさておき、、、

いよいよ今夜、キーゲームじゃ!!!

てか、8時半キックオフ????

授業中なんですけど・・・

せめて高校の授業が終わってから終盤は見れるのか?

ん〜〜〜、どういう布陣でいく?

本田?

当然スタメンでしょ!!!

本田君はオランダリーグで活躍してたから

オランダは本田君をマークするでしょ!?

そうすっと、オランダにとっては無名の

岡崎くんや、大久保くんが ドフリーになるって算段だ

もちろん松井や遠藤の巧みなボール供給がカギになるな。。。

おまけにオランダは日本を完全にナメてくるだろうから

油断も誘える!!

あ、俊輔くん???

んーーー、

オランダ戦もベンチスタートかな、、、

状況によって途中出場もありかもしれないけど

オイラなら

オランダ戦は温存しといて

デンマーク戦で俊輔投入!!

2戦出られなかったうっぷんを

デンマーク戦で爆発させるってわけ!!

これアリじゃね???

トドメは後半30分くらいに秘密兵器「森本」投入

間違って2−1で勝てるかもよ!!!

現実目標は1−1の引き分け。。。

オランダから得点を取れた自信が次のデンマーク戦に活きるし

勝ち点も取れる!!!

最悪負けても0−1くらいにしておけば、、、

ディフェンス面の自信になるんでね?

理想は1−0だけどね。。。

スイスがポルトガルに1−0で勝っちゃうんだもん、、、

日本にだってチャンスはあるべ!!!

さぁ、

日本代表、森監督のバーチャル戦術はどこまで当たるのか!!??





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ