2024年 04月 16日 (火)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2010年6月25日

どぉーーーーだぁーーーーっ!

カテゴリ:もりTの日記

手に汗握る試合だったけど、、、

4年前の屈辱が晴らせて良かった良かった(嬉泣)

100625_053847.jpg
早い時間での本田が決めて

遠藤で完全に流れを引き寄せて

岡崎でトドメ!!!

くぅ〜〜〜っ

だから言ったっしょ!?

強化試合の4連敗はさ、

世界を油断させる作戦だったわけだ!!

勝っっちゃったら何言ったってアリでしょ!

ブハハハハハ

勉強も一緒っ!!

投げ出したら終わりなのだ!!

最後まで攻めるのだ!!

まぁ〜、勉強の話はおいといて、、、

ドーハの悲劇から16年、、、

特別な想いだな〜〜〜

てか、予想していた対戦相手イタリアがリーグ敗退????

ありえなねぇーーー

パラグアイが次の相手かぁ

パラグアイはクラブW杯でも優勝レベルだからなぁ〜〜〜

ここ、勝てれば 相当自信になる!!

今日の授業はテンション上がりまくりだ!!

今日のワイドショー、ニュースは全部録画!!!

で、寝ます・・・






▲このページのトップHOME

塾長限定ページ