2024年 04月 26日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2010年7月 1日

「プレトリアの試練」

カテゴリ:もりTの日記

ぐわぁ〜〜〜〜ん

日本、負けてもうたぁ〜〜〜〜

んでもって、駒野のこと考えると胸が痛くて痛くて、、、

「良くやった!」と言いたいとこなんだけど、、、

負けた事実は マジ くやしぃいいいいい

「ドーハの悲劇」に始まり

「マイアミの奇跡」、「ジョホールバルの歓喜」、

ドイツ杯の屈辱をすべて見届けて来たオイラとしては、、、

今回の日本の「あと一歩」っつうのはドーハを思い出す。。。

今回の戦いぶりに命名するなら「プレトリアの試練」か・・・

当然、ステージは16年前より上なんだけど、、、

あと一歩っつう状況ほど悔しいものはないね。。。

岡田監督、おつかれっしたっm(_ _)m

3年間の重圧からやっと解放されるわけか・・・

そりゃ、「次も岡ちゃんで!」っつう声が上がるのもわかるけど、、、

あれだけ、みんなボロカスに言って

それはムシがよすぎないか???

つうわけで、、、

「ナンチャッテ日本サッカー協会員」のオイラが次の監督候補に挙げるのは

ピクシー・ストイコビッチ or 山本昌邦さん!

それか、現大宮監督我らが鈴木淳さんかな?

淳先生、元気ですかぁーーーっ

東京家のお父、お母といつも応援してまっせーーーー

つうか、ひいき目なしで

淳先生の与えられた戦力でしっかり勝つ戦術はスゴい!

てか、淳先生が代表監督なっちゃったら、、、

オイラ、マジ、4年後ブラジルに乗り込みまっせ!!

ハァ〜〜〜

またあと4年待つのかぁ〜〜〜

ま、それまでまた仕事頑張るしかねぇーわな!!

オイラ、頑張るっ!!





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ