2024年 04月 26日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2008年1月25日

天気イイどぉーーー\(^O^)/

カテゴリ:もりTの日記


昨日の吹雪はちょっと凄かったっすね。。。

塾の廊下もご覧の通り雪が吹き込んできてるし

家のポストはすっかり雪化粧で、、、

窓もすっかり凍り付いて、、、

こういう模様の凍り方もあるんだね。。。


いつも休講して空振りだったけど、、、

昨日の休講措置は久々当たりっしょ???

つうか、もっと雪のすごい地域の塾だったら、ふつうに営業してんだろうね。。。

オイラの判断、甘い???


          だって、怪我でもしちゃったら大変じゃん


事務所前の坂でころんでる人いたし、、、

車も余裕でスリップしてたし、、、

それが今日の快晴っしょ、、、

天気の変化についてくのも大変だす。。。

で、今日はこれから買い物行って、、、

午後は仕事、仕事、仕事、、、

今日から大学受験組は本番に向けた最後の追い込みだ!!!

最後の最後まで気合入れて頑張ってこうぜぃっ(^o^ヾ





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ