2024年 04月 27日 (土)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2008年1月28日

アイテム補充

カテゴリ:もりTの日記

昨日の帰り際、F.Kくんの斬新なチャリに

「ずいぶん奇抜なチャリじゃん!?」

「これ、オヤジのなんです」

「マジぃ???お父さん、ずいぶん若いんじゃね???」

「あ、でも、先生と同じくらいっすよ」

「お父さんっていくつよ???」

「45です」


・・・・・・・・・なぐる・・・・・・・・・


こ、こ、こ、このオレ様が45??????

「ひょっとして、45より下っすか???」


・・・・・・・・・来週の授業はアンタだけに答えてもらう!!!


いくらなんでもねぇ・・・・・・(;´д`)

そうはいっても、

最近はオイラより年下のご父兄もちらほらお見かけするわけで・・・・・・

そりゃぁ歳もとるわな(;´з`)

ま、なにはともあれ若さを保つメンテナンスはしとかないと・・・みたいな


さて、オイラ、軽く故障中。。。

頭も疲れてるんだけど、、、体が・・・・・・特に首周りと足。。。

いつもの倍、風呂に入って入念にマッサージしまして。。。

風呂上りはピップ貼って、、、

これから足にも湿布を貼って、疲れを取ってます(^O^)v

この「休息時間」っつうシップなんだけど、、、

ハーブが塗りこんであるらしく、、、

これが意外に疲れを取ってくれるんだわ(^O^)/

ハーブとか漢方とかも侮れない???

で、今日ですが、、、

暖かそうなので、、、これから散歩っ!!!

1キロ先の薬局まで行ってシップを補充。。。

ついでにTSUTAYAにでも行ってみっかな。。。

最近は仕事尽くしだったから、、、

少々リフレッシュして、夕方からの仕事に備えますっ!!

今日もみんな頑張ろうぜぃ!!\(^O^)/





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ