2024年 04月 26日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2008年1月29日

な、な、な、な、

カテゴリ:もりTの日記

ぬぁ~~~んと、

ここ3日間のアクセス数が1日250件前後っっっ

ふつうは1日だいたい100件くらいのアクセスなのに、、、

なんでなんで???

なにはともあれ、アクセスしてくれてるみなさん、、、

あざぁ~~~っすm(_ _)m

250件で大喜び、、、オイラちっちぇぇ~~~~

芸能人のルーさんのブログは一日万単位のアクセスっしょ!!??

んーーー、ケタがちがう・・・・・・

あ、そうそう、、、

昨日、、、ってか今日だけど、、、

プリント添削しながら録画してた「SP」観たんだけど、、、

最終回、、、メチャ面白っ

おまけに4月にゴールデンでスペシャル番組やるんでしょ!?

最終回の終わり方も、、、

「えっ?コイツ、テロの犯人じゃん!?」つうヤツが警察内部にいるんじゃん!


          みたいな・・・・・・


4月が楽しみだ(^O^)

さてさて、今日は街に下りて支払の旅してきたぜ(>_<)

だんだん田舎に慣れてきて、、、

街に出るのも億劫になってきてるオイラ。。。

引っ越して2ヶ月でこの状態・・・・・・

田舎ってイイよぉーーー(^o^ヾ





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ