2024年 04月 19日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2008年1月30日

ウギャッ,,,

カテゴリ:もりTの日記

ちょっとぉ~、アクセスが今日だけで350件も越してんですけどぉ・・・・・・

見えないプレッシャー、、、

しかも3日前から突然のアクセス急増じゃ!!

どうもオイラの思考能力では分析不可能・・・・・・


不可能だから話題変えるっ(^O^;

だってマジわかんねぇーもん(>_<)

あ、でね、、、

今日、日中、街に出てきたんだけど、、、

なんかね、これぞ『ザ・街に出てきましたっ』みたいな田舎者ぶりだったわけっすよ(^O^;

一番ビビッたのは晩翠通りに「ドンキホーテ」ができてんじゃんよ!!


          いつの間に・・・・・・(運転中で写メ撮れなかった・・・)


で、クリスロードも新しいビル開発で建設中のエリアもあったり。。。

どんどん変わっちゃうんだもん(;´з`)

つうかね、久々、和食の『すがい』さんで「から揚げ定食」頂いたんだけど、、、

親方言ってた。。。

駅周辺は東京の不動産屋さんに土地が買収されてるんだって。。。

新しい建物はどんどん出来るけど、、、

家賃が高くてテナントに入れない。。。

ってことはテナントに入るのは地元業者じゃなくって都会の業者?

地元がどんどん食われちゃうじゃんかぁーーー

飲食業もそうだし、、、

塾業界もそうだし、、、

オイラもそうだけど、負けてらんねぇーーーぞ!!

ファイトだぜ!仙台っ!!





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ