2024年 04月 25日 (木)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2008年1月30日

オヤジがオヤジ化

カテゴリ:もりTの日記

大人になったっつうのか、冷めてきたっつうのか、、、

夜中とかの歌番組とかまったく気にならなくなってるオイラ・・・

とはいっても、仕事がら、いろいろチェックはするわけで。。。

しかぁ~し、最近は売れっ子の歌手も入れ替わりが激しくってついていけぬ(^O^;

EXILE。。。知ってるけどメンバー言えぬ・・・

AKB48? 何人いんだ??? 48人?

これってみんな一人一人言えるの?

んーーー、限界・・・・・・

なんだろう、、、昔ならすんなり頭に入ってきてたのが、、、

今では勝手に脳が取捨選択してるような・・・・・

んなわけねぇか(^O^;

でも、あきらかに自分が中学生んときより興味は減退してるわな。。。

興味がないから記憶にも残らないんだろうなぁ・・・(;´з`)

つうことは、AKB48にも深く興味を持てば覚えられるか???


          ハッキリいって怪しいオヤジ丸出しだ(^O^;


で、今日。。。

天気イイんで、これから1時間くらい散歩してくる。。。

午後は3時間ほど仕事して出勤だす。。。

そういえば、ハンドボール女子、残念だったなぁ・・・・・・(>_<)

今晩は男子っしょ!?

是非是非、頑張ってもらいたいっ!!

中継もNHK・BSでやるじゃんね!!

ガンバレっ、ニッポン!!

オイラは仕事だけど・・・・・・(泣)





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ