2024年 04月 25日 (木)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2008年1月31日

惜敗&快勝&大失敗(泣)

カテゴリ:もりTの日記

ハンドボール男子っ、、、

25-28・・・・・・


          くぅ~~~っ、


勝てるかもって思わせてくれた内容なだけに、惜しかった(T_T)

てか、韓国、強かったね、、、敵ながらあっぱれだ。。。

ま、でも、公平なジャッジの下で全力出し切ったんなら「負けて悔いなし」じゃね?

それにまだ世界選手権っつうので五輪出場のチャンスは残ってるみたいだし。。。

ガンバレっニッポン!!!


「快勝!」ってばサッカー日本代表じゃんな。。。

26日のチリ戦みたら「オイオイ、岡ちゃん大丈夫け???」って思ってたけど、、、

昨日はイイ形もいっぱいあって、

2月のW杯アジア最終予選を期待させる内容、、、

これまでにナマ大久保は何回か見たことあるけど、、、

          彼、いいよ!!うまいっ、、、

何年か前のゼロックス・スーパーカップではコーナーで囲まれてDF3人抜き!!

ちょっとね、ゾクッときた。。。

オシムさんもだいぶ回復したみたいだし、、、

テレビで見る限り、すごい回復力だった!!

川渕キャプテンの涙見たときは正直「ダメなの?」って思っちゃっただけに、、、

マジ、良かった良かった\(^O^)/

2月6日からW杯最終予選、、、

絶対勝つぞっ、

ニッポンっチャチャチャ!!!


で、大失敗はオイラ、、、

実は昨夜の「24」と「宇宙戦艦ヤマト」の放送時間がかぶってて

DVDレコーダーで初めて「W録」っつう機能にチャレンジしたんだわ。。。

予約はうまくできたハズ・・・だったんだけど、、、

「24」の録画が途中で止まって「ヤマト」の録画が始まっちまった(泣)

ジャックが銀行に忍び込んで、敵に囲まれたとこでブッツリ・・・・・・


          ぐわぁ~~~ん


くそっ、最後の10分のためにTSUTAYAでレンタルってか(;´з`)

まぁ、しゃぁない、、、今晩は「W録」の練習だす(>_<)


で、今日ですが、、、

受講生の一部は推薦入試じゃけ、、、

たぶん今頃頑張ってるべ!?

お疲れぇ~~~。。。

オイラは今日は、

夕方から面談2件、、、

天気あんま良くないから散歩はせずに、これからお昼過ぎまで問題解き。。。

午後はちょっと食材も買いに行くかな。。。

あっ、てかみんな、冷凍餃子とか気をつけてよっ!!

入試前に当たっちまったらお話にならんぞ!!

注意情報は下のアドレス、クリックしてみて!!

まったく何が安全なんだ???

参考URL:http://www.jti.co.jp/JTI/attention/about_recall_20080130.html




▲このページのトップHOME

塾長限定ページ