2024年 04月 27日 (土)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2008年1月31日

大変じゃん!

カテゴリ:もりTの日記

いやぁ~、昼のワイドショー見てたら、、、

冷凍餃子だけじゃないんじゃん!!

ちょっと参っちゃうね(*_*)

一応オイラはそういうのほとんど買わないから大丈夫っぽいけど・・・

そんでも、何がヤバイかなんて分かんないもんねぇ・・・(*_*;

さっき、ジャスコに買い物行ってきたんだけど、、、

冷凍食品売り場行ってみたんだ。。。

そしたらさ、

パックの裏面にいろいろ表示されてんじゃん、、、

「製造者」とか「販売者」しか載せてないのね。。。

若干、味の素の餃子が「製造工場(日本だったけど)」載せてたくらいで、、、

ほとんどは、どこで作られたか分からない・・・・・・

ん~~~、これからそういう部分の情報開示も必要になってくんね(;´д`)

つうわけで

回収食品一覧のページは下のアドレスが最新版・・・っぽい

参考URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080131-00000045-mai-soci




▲このページのトップHOME

塾長限定ページ