2024年 03月 29日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2008年2月 1日

やまんぼう

カテゴリ:もりTの日記


先日、5年ぶりに再会したY.Kさんの岡山土産!


          「やまんぼう」


          知らぬ・・・・・・


仙台でいう「萩の月」みたいな感じでしょうか・・・・・・

“ま”を取ったら「やんぼう」だな!  とオイラの父上。。。


          つ、つ、つまらぬ


そんなアホな会話をしながら頂きましたが、、、

薄皮に品の良いアンコが美味しい一品!!!

オイラ、アンコはちょっと苦手なんだけど、、、

これは全然オッケーでしたよ\(^O^)/

やっぱ良いアンコは美味しいんだねぇ。。。


今日はお昼に「ヨーク1・2・3の市」に買い物行って、、、

あとはずっと仕事・・・(;´д`)

てかね、「1・2・3の市」ってすごいね!

人、人、人、人、人・・・・・・・・・・

出入り口にいつもはたくさんあるカートが消えてるし!!!

すごい人出でしたよ、、、

それにしても、肉から魚からかなぁ~り安いね!!

もちろん産地チェックはかかさず(^O^;

たぶん、魚と肉だけで10日はもつんでないか?くらい買い込みしちゃった。。。

でもね、

世の中の主婦の皆さんはそうやって安いときに買いだめして家計を支えてんだなって

あらためて思ったっ!!

そうやって塾の費用とか捻出してんすねm(_ _)m

ますます「家計に優しい塾」を目指そうっつう気になったずらよ!!

お母さん方っ!今年も頑張って家計のたしになるような仕組み作り、すっかんねぇーーーv(^O^)v





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ