2024年 04月 26日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2008年2月 7日

マジ?地震?ナニ?

カテゴリ:もりTの日記


いやぁ、オイラんち、たぶん前は田んぼ???

ここ3日間、近所でガス管工事+道路の舗装工事をやってるんですが、、、

大型車両が通るたびにウチ、揺れるんです(>_<)

しかも震度1?2?くらいの揺れ・・・・・・

どうもここらへんの地盤、オイラの意思並みに弱いみたいだす・・・(^O^;

本物の地震きたら、ウチ、どうなるんだ???

このウチ、耐震大丈夫なんだべな???

ちょっと不安になってきた・・・(*_*;

つうかテレビで「宮城県沖震源の地震速報」流れてるんですけど・・・・・・

揺れ感じなかったぞ・・・・・・・・・

「食」の安全もだけど、、、

それ以上に「住」の安全が心配になってきたっ(*_*;

つうわけで、今日の予定。。。

これから、軽く散歩。。。

お昼から軽く仕事。。。

夕方からFIELD AND NETWORKの大草さんと打ち合わせ。。。

夜はいつも通り授業!!!

帰ったら晩酌のお決まりのコースで終了ぉ~(^O^)v

今日もガンバっ(^O^)/





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ