2024年 04月 26日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2008年2月 8日

田舎者丸出し(^O^;

カテゴリ:もりTの日記


前のメールにも書いたけど、、、

ほとんど都会の生活から離れると、、、

体は田舎に順応していくわけで、、、

仙台レベルで新しい建物見ては興奮してるオイラ。。。

「こんな建物あったっけ???」とか

建設中の建物なんか「へっ?もうこんなに出来上がったん???」とか、、、

最近の建設ラッシュはスゴイよねぇ。。。

マンションなんか、

「そんなにマイホーム買う人、仙台にいるんかいな???」

って思うくらい建設されてるし・・・・・・

写真のドンキ、、、

全然気づきませんでした(^O^;

ドンキが建つ前って、何があったんだっけ???

目まぐるしく変わる都会と違って、

田舎はイイよぉ~(^O^)/   時間がゆっくりで(^O^)

これで田んぼと畑があったら自給自足の生活???

今年のテーマは「家庭菜園」!!

まずはプランターからトマトとか育ててみようと思います(^o^ヾ





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ