2024年 03月 28日 (木)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2008年2月12日

挑戦!

カテゴリ:もりTの日記


やっぱ餃子は冷凍もんより手作りっしょぉ。。。

って言いながら角煮作ってるオイラ・・・・・・

昨日、ちょっと夜に時間があったんで久々作ってみまして、、、

こんな感じっす(^o^ヾ

味???

うまいよっ!!    たぶん

いいんだよ、自分が美味しいと思ってりゃ!

てかね、昨日、中野食堂で食べたおかずに「さばの味噌煮」があったんだけど、、、

美味しくって、ちょっと自分ちで作ってみたくなってるとこ。。。

ただ、イマイチ作り方がわからんオイラ。。。

んなもんで、しばらく情報を集めて挑戦してみようと思います。。。

さてさて、今日はジャスコ「火曜市」でっせ!

つうわけで、もちろん買い物してきましてん(^O^)v

塾もそうだけど、、、

プライベートでもコスト削減っすよ!

通勤のガソリン代は下がらねぇし、、、

コピー用紙は値上がりし続けてるし、、、

仕事柄、紙代がかかるのは痛いぜよ・・・(泣)

かといって授業料安くしてきたのに授業料上げたら

オイラのポリシーに反するし、、、

だからできるだけギリギリまで頑張るだ\(^O^)/





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ