2024年 04月 24日 (水)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2008年2月13日

合格速報!!!

カテゴリ:もりTの日記


まだまだ高校受験も大学受験も途中なんだけど、、、

合格の報告もチラホラ・・・・・・

途中経過だけど、、、

昨日は大学受験のO.Mさんがお母さんと一緒に来てくれました!!

TF大、TG大の2連勝っつうことで、本来の目標のTF大に進学するとのこと、、、

やっぱ、目標を持って勉強するってイイことだね!

で、O.Mさんのお母さんから「牛タンセット」とおビール頂いちゃいましたっ(^O^;

お礼されるの嬉しいですが、本人の努力の結果ですから!

「先生おビールがお好きって聞いたもんですから」


          誰から聞いたの?みたいな・・・


          言ったっけ?みたいな


ぶっちゃけ     好きです


O.Mさん、お母さん、おめでとうございましたっ\(^O^)/

そして、あざぁ~~~っすm(_ _)m

大学受験は今のところ3戦3勝!  残り3試合!

高校受験は私立が20戦19勝・・・・・・

公立受験はもちろん全員合格が目標!!!

みんな、気合入れて頑張ってこうぜ!!!





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ