2024年 03月 29日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2008年2月15日

ちょこちょこっと、チョコ、あざぁ~っす\(^O^)/

カテゴリ:もりTの日記


いやぁ~、男子たるもの、2月14日はド緊張の日じゃんなぁ・・・

オイラ、中学校んときなんか、イヤだったで。。。

友達はもらえてオイラはなしかよっ!   みたいな・・・

そんなほろ苦い想いでをかかえながら

今年も、受講生&お母さんから頂いちゃいましたっ!!


          ボランティアチョコ、あざぁ~~~っすm(_ _)m


ま、「本命チョコ」って渡されてたら、ぶっちゃけヤバイっすけどね(^O^;

写真真ん中のビンのやつは栄養ドリンクにみたてた麦チョコ入りのビンっすよ!

ラベルには「ハート疲労時の愛情補給に・・・」

  
          うまいっ、拍手っ


ちょっとうけてました(^O^)

手作りのチョコも3つ頂き、、、

美味しかったよ~~~v(^O^)v

つうわけで、もう15日になっちゃいましたが、、、

恵まれないオイラへのボランティアチョコ、まだまだ受付中ぅ~~(笑)


          なんちゃってぇ~~~





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ