2024年 03月 29日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2008年2月19日

どうしてくれんだ!!!

カテゴリ:もりTの日記

「SONYのブルーレイ」VS「東芝HD-DVD」

東芝ぁーーー、年末に買って2ヶ月しか経ってないのに撤退の発表っ!

撤退っつうことは、

今後発売されるディスクはブルーレイ仕様が多くなってくるってことでしょ?

=東芝の機器では見られなくなる っつうことでしょ??

もぉおおおお、勘弁してよぉおおお(T_T)

当面は不自由しないだろうからイイけどねぇ・・・

つうかね、ブルーレイレコーダーって高いよ!

安いやつでも8万くらいはするっしょ、、、

今回オイラが買った東芝のレコーダーは5万だもん・・・

5万でも高い買い物だったし・・・・・・


          もっと安くなれぇ~ブルーレイっ!!!


つうわけで、今日も1日終了ぉーーー\(^O^)/

腰イテっ、足イテっ、・・・・・・

オイラ、今年、まだ休みなし・・・・・・(;´з`)

元旦は明治神宮に願掛けしに行ったの仕事だし、、、

この前、偏頭痛で休んだときも夜の授業はやったし、、、

大雪で授業休みにしたときも事務所に詰めてたし・・・・・・

月曜日は個別授業入ってるし。。。

くぅ~~~~っ、完全OFFが欲しいぃーーーーっ

このペースでいくと3月にちょっと休めっかなぁ。。。

受験、全員合格したら1週間くらい休ませてもらうで!!


          イイでしょ???





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ