2024年 04月 17日 (水)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2008年2月22日

みてみて~~~


この卵の弾力っ!!

たまにテレビでこういうの見るけど、、、

実際に自分でやってみるとスゴイよ!!!

でね、お約束で白米にぶっかけて食ってみたんすよ(^O^)v


          超超超~~~激ウマぁ~~~


なんつうかね、やっぱ濃厚っす!!

こりだすと止まらなくなるオイラ、、、

しばらく卵生活するかも~~~

だって20個も買っちゃったし・・・・・・(^O^;

卵焼き、目玉焼き、ニラ玉、卵スープ、ポーチドエッグ、いり卵、etc

ん~~~、ちょっとしばらく楽しめそう!


          ムフッ


で、今日。。。

ちょっとねぇ、今朝は寝坊しちゃったんだよねぇ~~~

理由??? それはあとのブログで言いますだ。。。

これからお出かけ。。。

久しぶりに「味噌ラーメン」食べに愛子方面に行って、、、

そのまま仙台駅に行って

LOFTで参考書購入

ヨドバシでDVD-R、CD-R購入

あとは(これも久々)朝市で野菜中心に食材購入~~~

早めに帰ってきてからは夕方まで仕事っす(;´д`)

頑張らねば・・・・・・





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ