2024年 04月 18日 (木)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2009年9月18日

今年も来たよ!食欲の秋!ってか?

いやぁ縲彌n
もりTのダイエットはどこに行っちゃったんでしょうか・・・

あ、一応続けてはいるよ!

あん?

だから 続けてるっつってんのっ!!

あん?

悪かったな 減ってなくて!!

あん?

とりあえず 増えてねぇーーーよ!

という会話がリアルに思い浮かびますが

090917_112239.jpg

仙台朝市に行ってきましたっ!

こちらも定義山と同じで半年ぶり?くらい?でしょうか。。。

目的っすか???

当然っ!

秋の味覚の一つの「ハラコ」買いにです!!

今年も作りまっせ イクラの醤油漬け!

オイラの腕???

分からないけど

北海道に住んでたころの寮母さん直伝だから

そこそこだと思いまっせ!

ま、今晩作りますかね

ムフッ

それにしてもだ

買い物って

目的のもの以外に買っちゃうもんだねぇ縲彌n
今回 イクラ500グラムに

たらこ、、、銀タラのみりん漬け を購入!!

もちろん、ダイエットも忘れまへんで縲懊€懊€鰀





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ