2024年 04月 26日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2008年2月25日

クレープデビュー


ちぃ~~~っす(^O^)

今日から国公立大学の入試です。。。

なんか、昨日の悪天候のせいで、北大は試験が明日に延期!

東北大も試験時刻を遅らせての実施っしょ~(*_*;

受講生のみんな、頑張ってきてよ~~~!!!

さて、オイラは今朝8時から行動してたよ。。。

ヨドバシで買い物&朝市で食材調達、、、

で、その帰り道なんすけど、、、

苦竹(にがたけ)の近くに、クレープ自販機発見っ!!!

前回、宮町の自販機では、ちょっと恥ずかしくて遠慮してしまったが、、、

今日は迷わず買っちまった(^O^;

170円!!

ビン入り、、、

中身を抜いてビンは脇のかごに入れないといけないらしく、、、

監視カメラにも監視されているようで

フタに書いてある指示通りにやったさ。。。

で、車でとうとう試食っす!

うん、なかなか美味かったっす。。。

世の中、アイディアだねぇ。。。

隣りにはラーメン缶んの自販機もあったけど、今回はパス(;´д`)


実は仙台駅で最近ハマッてるケーキも買って

お昼には知り合いのラーメン屋『麺遊喜』さんでラーメン食って、、、

で、トドメがクレープときたもんで、、、

ちょっと腹がメタボ気味っす・・・・・・

んなもんで、ケーキは明日・・・かな(>_*)

で、今日ですが、最近、ちょっと寝不足が祟ってか、、、

今も睡魔との闘いです。。。

つうか寝ます。。。

1時間くらい寝かせてもらって、、、

そのあとは仕事です(^o^ヾ

一昨日、風雪がひどかったじゃん!?

で、休講にした授業の振替です。。。

プラス個別指導1発。。。

ん~、午後からも忙しいでっせぇ(^O^)v

あ、寝不足の理由、まだ言ってなかったね。。。

次のブログあたりで白状しやす。。。

ちょっと引っ張りすぎ???







▲このページのトップHOME

塾長限定ページ