2024年 04月 27日 (土)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2008年2月26日

ちょっとイイ話(?)

カテゴリ:もりTの日記


今日はジャスコ『火曜市』やってんで

朝市では買えないものを買いに行ってきたんですが、、、

帰りに乱雑に置かれっ放しのカートをちょっと片付けたんすよ。。。

そしたらね、後ろから来たオバチャンに

「あらぁ~、今時そんなことする人いないわよ~~~、ありがとねぇ~~~」

ってお礼を言われたくらいにして、、、

「いえいえぇ~~~」(ホントは店がお礼を言うべきところ)

そんなこと言ってくれる年配の人もいるんですね(^O^)

と、ちょっとイイ気分に浸って車に戻ろうとしてたら、、、

後ろからオバチャンが付いてきて

「いやぁ~アンタ、いい男だねぇ~、ダンナにするならアンタみたいな男がイイねぇ」

顔は綾戸智恵風、ノリは上沼恵美子風のオバチャンに

「えぇ~っ、そうすかぁ???じゃぁ、生まれ変わったら結婚しましょうねぇ~」

ノリでコクっちまったオイラ




          絶対に生まれ変わらないから言えたんだけどね(笑)






▲このページのトップHOME

塾長限定ページ