2024年 04月 27日 (土)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2008年2月28日

寿命???

カテゴリ:もりTの日記

いつも寝る前に音楽を聞きながら寝るのですが、、、


          ちなみに今 ハマッてるのが「童謡」


          マジ。。。


なんかね、子供の頃に聴いてたせいなのか、、、

眠りに入るのが早くなったような。。。

これってなにかα波とかの関係なんすかね。。。



つうかね、とうとうオイラのCDプレーヤーちゃけちまった・・・・・・(泣)

音飛びが激しいんです・・・・・・

ホントなら「ぞうさん♪ぞうさん♪お~はながながいのね♪そうよ♪かあさんもな~がいのよ~♪」

それが「ぞうさん♪ な~がいのよ~♪」


          なにがぁーーーーーっ!


で、CDクリーナーを買ってきてかけてみたんですが、、、


          効果なし(T_T)


          なんでやねん!!!


どうやら寿命らしいんです。。。

てかさ、電化製品に寿命ってなんだよ!!!って思ったことない???

だって昔より今のほうがテクノロジーは進んでるはずなのに、、、

昔のテレビなんかは十何年、数十年ってもってんじゃないすか!!!

それがたった今の製品は5年くらいで壊れちまって

今のテレビは寿命はだいたい7年くらいなんだとか・・・・・・


          で買うにしても値段が高い・・・・・・


CDプレーヤーは修理に1万くらいかかるらく・・・・・・

買った方がお得に感じるようにしてるのもどうかと思うけどねぇ(>_<)

つうわけで、今からヨドバシに買いに行ってきます。。。

だって童謡聴きたいんだもん!!!





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ