2024年 04月 25日 (木)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2008年2月29日

自画自賛(?)

カテゴリ:もりTの日記


オイラって頭イイ???それともアホ???

いやぁ~、壊れたCDプレーヤーの跡継ぎ探しにヨドバシに行ってきたよ~。。。

2階の家電コーナー。。。

テレビ、冷蔵庫、空気清浄機、オーディオなどなど見てきた。。。

でね、i-pod がイイなぁ~って思ったんだわ、、、

なんでかっていうと、、、

本体をスピーカーに差し込むだけで音楽が聴けるんじゃん!!

ちょっとお洒落っぽいし。。。


          絶対に欲しいぃーーーっ


でも、i-pod 用スピーカーだけで2万前後以上、、、

それにi-pod 本体も買わないといけない・・・・・・

ん~~~、余裕で予算オーバー・・・(*_*)

って思ってたらひらめいたんだ!

もしスピーカーだけ買って、すでに持ってるウォークマンつなげたらi-podと同じになんじゃね???

で、店員さんに聞いたら技術的に可能とのことだったが

「ただ見た目が良くないですよネェ」


          そんなのカンケーねぇー


つうわけで、スピーカーを1,980円で購入v(^O^)v

てかスピーカーもピンきりなんだねっ、、、初めて知った・・・

同じくらいの大きさのやつで1万くらいするやつもあったり・・・

結局、予算の1/10で目的達成\(^O^)/

オイラ、頭イイかも!!

てか、最初から気づけよって感じ???

やっぱアホか・・・・・・


で、今日っ!!

天気イイじゃん!!

暖かいじゃん!!

春っぽいじゃん!!

なんで、ちょっとお昼くらいまでドライブしてきましてん\(^O^)/

といってもジャスコとダイソーで買い物しただけ。。。

午後は仕事真面目にやってたでぇ。。。

つうわけで、もうすぐ出勤っ!!!





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ