2024年 04月 28日 (日)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2008年3月 3日

脱走

カテゴリ:もりTの日記


いやぁ~ビックリしましたっ(>_<)

ジジが家から脱走を図りましたっ(*_*;

ちょっと買い物に行って帰ってきて、、、

ドアを開けたらいきなりです!!

飛び出してそのまま逃走、、、

「ジジっ!!」

いくら呼んでも逃げるばかり、、、

どうもジジからしてみると「追いかけっこ」をしているつもりらしく、、、

追いかけると逃げちゃうので、、、

イチかバチかでドアを開けっぱにして中にいたら、、、

2,3分したら戻ってきて身柄確保っ\(^O^)/

ちょっとした逮捕劇でした・・・・・・

結局オイラは家の周りを7周ほどして疲れ倍増・・・・・・

月曜日は夕方まで休息の時間のはずが、、、

アドレナリン全開っすよ~~~(泣)

で、ちょっとテンションも上がりっぱなしなんで、、、

仕事に行く途中で、ホームセンターに寄って、、、

玄関との仕切りを買うことにしやしたっ!!

ジジ本人もちょっと疲れたらしく、、、

ご覧の通りの暴睡っすよ・・・・・・(;´д`)

やっぱりネコは気ままらしいです・・・・・・

いやぁ~、マジ焦った(^O^;





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ