2024年 04月 28日 (日)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2008年3月 4日

確定申告は3月17日まで!!

カテゴリ:もりTの日記

別にお知らせじゃないよ~

んーーー、やることいっぱいでちょっとテンパッてます・・・(;´з`)

個別指導終わって、帰ってきて、ご飯食べて、、、

さっきまで去年の領収書の整理・・・・・・

で、お風呂入って、、、

これから、「確定申告の手引き」を読破。。。

内容理解したら今日はもう寝るだよ(;´д`)

で、起きたら、、、

ルーズリーフへの領収書の添付作業。。。

終わったら区役所に社会保険の支払証明書をもらいに行って、、、

そのままホームセンターに行って、ジジの逃亡防止用仕切り探し。。。

昨日夕方近所のホームセンター行ったけど、、、

なかなかイイのがなくって・・・・・・

あ、あと卵も買いに行かないと!!!

ぶっちゃけ、ハマってます(^O^;

次は、ジャスコの火曜市に行って食材購入。。。

帰ってきたら講習会の日程最終確認⇒チラシたたき台作成

まだまだ・・・

今日の授業準備、、、

で、高校準備講座の準備、、、

ウギャーーーーっ、、、終わらねぇーーーー





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ