2024年 04月 28日 (日)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2008年3月 5日

集中力爆発!!

カテゴリ:もりTの日記


この時期のオイラの集中力はハンパねぇど!

確定申告の準備&春期講座の準備&高校準備講座の準備・・・・・・

特に確定申告は遅れることは絶対に許されないから、、、

もう必死っすよ。。。

今日は20:10に授業終わって21:00には帰ってきて

食事のあと22:00からずっと領収書の整理やってて、、、

さっきようやく終わったぁ~~~\(^O^)/

ルーズリーフに貼り付けて、

一つ一つに番号を振って、、、

で、パソコンに入力したんだわさ。。。

トータル5時間っ!

追い込まれて集中力が爆発するオイラ・・・・・・

日頃からしっかりやっとけばイイんですが・・・・・・


          ん???


          勉強でも同じか???


ちょっと背中が痛くなってきたんで、、、

今日はこれにて就寝!

おやすみね~





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ