2024年 04月 26日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2008年3月 5日

おっはぁ~~~(>_*)

カテゴリ:もりTの日記


眠い・・・・・・

マジ眠い・・・・・・

今日はこれから保険業者やってる後輩の菊池君と面会。。。

いろいろ保険の見直しのレクチャーを受ける予定。。。

実は菊池君はオイラの親友の兄貴の弟くん!!

兄貴は自衛隊の幹部です。。。

自衛隊の見学させてくれたり、ヘリコプター載せてもらったり、、、

ふだん、オイラみたいな一般人は自衛隊とかって知らない世界だから、、、

いろいろ知ることのできる良い機会っすよ(^O^)v

仙台にどれくらいの戦力があるのか?とか

ヘリ1機いくらくらいするのか?とか

ふだんどういう活動をしているのか?とか


東京いるときにも遊覧ヘリに乗ったことがあるんだけど、、、

自衛隊のヘリは大型だからゆったり感があるっつうかなんつうか。。。

なかなか充実した1日でしたよ!!

といっても、もう2年前?か??

その親友、今月、東京に転属なんだとか・・・・・・

引っ越す前に飲まねば!!


で、今日の予定。。。

午前中、保険の見直しの説明受け、、、

午後は行けてなかった区役所に保険の納付証明書受け取りに行き、、、

帰ってきたら講習会の準備!!

いい加減、今日中に仕上げないと!!

大手は、またまた「無料」やってんねぇ!!

そうやって、通常で高く授業料取って利益上げんなら、、、

平均して安く授業提供すりゃイイと思わね???

と、人の心配してる場合ではな~~~いっ(^O^;

つうわけで、まもなく菊池君来るんで、、、

おもてなしの準備だぁ(^O^)/

ちなみに自衛隊ホームページはこちら!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

参考URL:http://www.mod.go.jp/





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ