2024年 04月 28日 (日)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2008年3月 8日

冷凍VS手作り


高3の授業がなくなったこの時期だけの特典っ!!

8時に帰れるぅ~~~\(^O^)/

こんなにゆっくり過ごせるのも3月だけのことです。。。

てかね、今年、まだ完全OFFの日がないんだぁ(泣)

次の完全OFFは5月の予定~~~

開業初年度は1年間で休めたのがたったの6日・・・・・・

今年は何日休めるんでしょ???

休みなしだとストレスたまると思うでしょ!?

ぜ~んぜん(^O^)v

オイラのストレス解消法はいろいろ。。。

音楽鑑賞、映画鑑賞、散歩、ドライブ、食べ歩き、写真、スキー、、、

今年はこれらに加えて「家庭菜園」!

んでもって「料理」!!


今日は早く帰ってこれたんで、

久々餃子作ってみた。。。

この餃子、昔、手伝ってた中華料理屋のオヤジさん仕込み!!

自分で言うのもなんだけど、、、

そこらへんの餃子と勝負できんでないかなv(^O^)v

ただねぇ、今回はトップバリューのごま油入れたんだけど、、、

なんつんだろっ、ちょっと深みが足んないっつうのか、こくがないっつうのか、、、

ちょっと物足りない感じだったかも。。。

やっぱ冷凍物の「手作り餃子」より、自分の手作り餃子がやっぱイイよっ!

ちなみにメタミドホスの心配はなし!

当たり前だけど(^o^ヾ





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ