2024年 04月 26日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2008年3月10日

死闘!ボーリング大会っっ

カテゴリ:もりTの日記


中3の入試慰労会!!  略して?ボーリング大会っ!!

とりあえず、受講生諸君、入試お疲れねぇ~

結果は12日だけど、、、

とりあえず、今日は思いっきり楽しめたんでね???

すっかり恒例となった、、、

っつうより恒例にしちゃったこの「ボーリング大会」、、、

会場は台原C-Bic!!

今回で7回目???

すっかり趣味が高じて、子供たちと一緒に羽目外し(^O^;

今年はご家庭の予定等で不参加者もいたものの、、、

残った6人で大盛り上がり(^O^)v


でも面白い、、、

最初の1ゲーム目はガッツポーズあり、悲鳴あり、ハイタッチあり、、、

それが2ゲーム目、3ゲーム目になるとだんだんテンションが下がり、、、

4ゲーム目になったらほとんど無口・・・・・・(;´д`)

それでも、ゲームごとにチーム変えて対抗戦やって、、、

途中ではストライク獲ると景品がもらえるサービスタイムで3つストライク獲り!


          景品がバナナ3本×3


最後はアイス食って〆。。。

また暇みっけてやりたいよねぇv(^O^)v

で、オジサンの全身状態、、、

まず、右手の握力がかなりないです。。。

左足のひざ下もゲラゲラ笑ってるし、、、

ってか明日チョーク握れんのか???みたいな・・・・・・

あ、オイラのスコア?

一応165,165,131,119でして、、、

見ての通り、スタミナ切れっつうの分かるっしょ???

正直なとこ運動不足だな、、、

運動するか?  筋肉痛治まったら考えよっと(;´з`)

なんかね、今、自宅でこれ書いてんだけど、、、

オイラ、精神も疲労してるらしい、、、

今気づいた、、、

マイボール&ウエストポーチ、、、ボーリング場に忘れてきた、、、

アホだ、、、(泣)





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ