2024年 04月 25日 (木)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2008年3月17日

あったけぇ~~~(^O^)

カテゴリ:もりTの日記


ホワイトデーなのにA.Sさんから手作りケーキもらっちゃった\(^O^)/

家で食べたけど、美味しかったよ!!!

ゴチでしたぁm(_ _)m

高校部では男子S.Tくんがクレープ焼いて、

みんなに差し入れてくれて、

で、これがまた美味かった!!!

なんか材料費もそんなにかからずできてるようで、、、

「絶対クレープ屋って儲かってますよ!」

んーーー、塾つぶれたらクレープ屋やるか?ってか??

ジョークジョーク(^O^;

なんかね、新年度の準備やら講習会の準備やらで

朝8時からずっと仕事してたよ。。。

新年度の準備はほぼ完了、、、

あ、お問い合わせ頂いてたご家庭のみなさん、、、

今日、資料発送しまぁ~~~っすm(_ _)m

なんか今年はお母さん方に口コミをしてもらっているらしく、、、

運営上、非常に助かりますっ!!!

おまけに電話での問い合わせも例年より多く、、、


          な、な、なんで???   みたいな


んーーー、対応追い付かせるが大変なんだわ、これが。。。

今日は天気、めちゃくちゃイイよねぇ~

もう春が来たっつうくらい???

この陽気で、講習会前に車の洗車でもしようかなと・・・・・・

夕方から個別指導だけど、、、

それまで、今日はのんびりかなぁ。。。





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ