2024年 04月 24日 (水)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2008年3月23日

おひさぁ~~~

カテゴリ:もりTの日記


別にサボってたわけじゃないよ~

なんかねぇ、新年度の準備やら講習会の準備やらで、、、

マジ、テンパってたんだわ、これが・・・・・・

で、まだカンペキに仕上がってないし、、、

嬉しいことなんだけど、、、

この忙しさに加えて、来年度の申込が例年より多くって、、、

その対応もしなきゃなんないし(^O^;

いやぁ~、久しぶりの殺人的忙しさかも(;´д`)

で、気合付けに

沖縄料理「間(あわい)」さんと

ショットバー「アンディ」さんにお邪魔しちゃいましたぁ


たぶん、新年のご挨拶に行って以来だから、、、2ヵ月半ぶりくらい?

「間」の杉山さん、芳江さん、元気そうで何よりでした!

てかお店も大繁盛!オイラ1人だからカウンターでOKっすけど、、、

テーブル席は満卓。。。

料理はお決まりでゴーヤーチャンプルーとラフテーに梅酒「青谷」、、、


          し・あ・わ・せ


で、その後は、上の階のアンディさんでカクテル頂いてきまして。。。

こちらもほぼ満席状態(*_*;

カウンター1席だけ空いていたんで、、、

そこで、デコポンを使ったカクテルと、

ぶんたんを使ったカクテル頂いちゃいました\(^O^)/

ん~~~、相変わらず洗練されたカクテルです!!


          し・あ・わ・せ × し・あ・わ・せ


          し・あ・わ・せ × 2        じゃないよ!


          幸せの二乗なり


接客とか、昨夜も勉強させて頂きましたっv(^O^)v


プライベートもちょっと忙しくって、、、

ちょっと個別指導で休講とかもさせてもらっちゃって、、、

特にS.Kさん、ごめんね~~~、早急に振替の時間組みます~m(_ _)m

ってなわけで、今日も気合入れて頑張るべぇ~~~





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ