2024年 03月 28日 (木)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2008年3月28日

嬉しい悲鳴???

カテゴリ:もりTの日記

こういうのを「嬉しい悲鳴」っつうのか、、、

今年は例年より2倍くらいの新規申込。。。

なんで?どうして?  と考える暇もなくいそがすぃ(;´д`)

あ、イケメン講師がいるからか!!!

納得。。。

「ざけんじゃねぇ!」と言われちゃいそうなんで、、、冗談っす

てかね、事務仕事が追い付かないんだわ。。。

講習会の授業しながら新年度の準備っしょ、、、

プラス新規受講者向けの準備っしょ~、、、

毎度のことながら超、超、超忙しいぃーーーっ

でもね、、、マジ、感謝っすよ!!!

口コミしてくれてるお母さん方、あざぁ~~~っすm(_ _)m

そんなお母さん方の顔に泥を塗らないよう、、、

今年も一生懸命にやらせてもらいますよ~~~v(^O^)v

それにしても、この春はご飯を食べる暇がないっつうか、、、

朝に軽く食べて、夜にガッチリっつうパターンで、、、

生き抜いているオイラ。。。

少なくても栄養価の高い食べ物中心にエネルギー補給してんだぁ(^O^;

朝はね、あんま食べ過ぎると、仕事中に眠たくなっちゃうから軽めなんだす。。。

高い栄養価ってばさ、最近、オイラの中でブームになってる激うま卵っ!!!

黄身だけご飯にかけてしょう油たらして食べたら最高っすよ!!


          マジ!!


講習会終わったらまた買いに行くんだぁv(^O^)v

んーーー、もう仕事に戻らねば。。。

てなわけで、講習会も明日までが山場っ!!

頑張っとーーーーっ\(^O^)/





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ