2024年 04月 19日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2008年4月 1日

載せきれず・・・・・・

カテゴリ:もりTの日記


あいやぁ~、、、

2008年度ゼミ、無事に(?)日曜日からスタートしてますが、、、

講習会も並行してやってるもんで、、、

ぶっちゃけブログどころでなぁ~い

ようやく少し時間ができ始めたんで、、、

そろそろマジメに再開しようと思います。。。

で、すでにいろいろ生徒からの差し入れ頂いており、、、

1回で載せきれないんで、、、

分割で載せちゃいます(^O^)/


まずはS.KくんのUFJ、、、じゃねぇ、、、USJのお土産。。。

イイなぁーーー、行きてぇーーーっ

これもぶっちゃけちゃうと、、、今年まだ完全休日ゼロ。。。

5月のGWまでは間違いなく休みなしなんだぁ(T_T)

東京チーズもみんなで頂き、、、

なまはげパイもK.Tくんの秋田土産、、、みんなで頂き、、、

そんなこんなで今年度も美味しいスタートが切れましてん\(^O^)/

ま、なにはともあれ、また新たなスタート、、、

みんな頑張っていこうぜ!!


で、今日のオイラの予定、、、

これからガソリン入れに行くだ!!!

なんつったってガソリン値下がり?   行ってみないとわからないけど・・・

でも行くしかないっしょ~~~

で、そのまま区役所に行って用事済ませて、、、

ジャスコで買い物。。。

10時までには戻ってきたいかな。。。

で、午後から講習+夕方から通常授業なり

ぬぉおおおお、頑張るべぇ~~~(^O^)v





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ